人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

お買い取り

手つかずの納戸の整理。
ああ、ジメジメしてます。

衣装ケースを開けると、出るわ出るわ、懐かしい洋服たち...。

なんじゃ、このオーガンジーのスカーフは??

と思ったら、大学卒業の謝恩会で巻いていた物だった!!
お〜、10年前じゃないの。
こりゃ、お手玉の布くらいにしかならないでしょー。

いる。いらない。

2つのボックスを用意。
結局、8割がいらないボックスへ。
捨てるのかって?
いえ、BOOK OFFに持って行きました。
(本じゃなくても買い取ってくれるんですよ)

5年前のスノボのウェアから、マークジェイコブズのシャツから、
ユニクロのタートルまで、18着で約3500円。
まっ、家の中で空き缶拾ってリサイクルに持ってったと思えば、納得の値段。

それで、その3500円、何に使ったかと言いますと、

せっかく片付いた納戸に、再び物を増やすと言うのは、本末転倒。

では、消えるもの。かつ、ちょいと贅沢。と言うことで、

米。

それも魚沼産コシヒカリ!
いやぁ、普段は絶対に手を伸ばさないブランドですねぇ。

土鍋で炊き上げますかな。
おー、楽しみだ!



by akaring-sun | 2008-09-21 22:47 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧