人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

東京セレソンの会

「歌姫」のドラマ化以来、ちょいと入手困難な劇団・東京セレソンデラックス。

昨夜は、お友達のミキ様と新宿のシアターサンモールに、
「夕-ゆう-」という作品を観に行って参りました!!
毎度毎度、私とミキさんは鼻水すすりながらの号泣です。

あぁ、ここ、やばいぃぃぃ。

と、終盤のいいところで上を見上げたりして涙をこらえていたら、
後ろに座っていた人が、

ヒッーーーーーヒ。あぁぁぁぁっっっ、ズルズルズル。

すでにブレーキが利かない状態で、周りもそれを機に遠慮せずに大号泣。


舞台で役者さんをほんの目の前にして、こんなにも観客が大号泣するのって、
なかなか珍しですよね〜??

ライブで感じる役者の魂。
1つ1つの所作に感心させられるばかり。

主役の夕ちゃんを演じた女優さん。本当に素晴らしかった!
スピードを要するセリフの掛け合いでも、彼女の言葉は流れること無く、
しっかりとリズムを保ちながら発せられてるんです。
やはり、毎日の発声の訓練の賜物なんだろうなぁ。
気になって、彼女のプロフィールを調べたら、
木下智恵さん、つかこうへい劇団の女優さんでした!
思わず、納得です。(ちなみにセレソンは男所帯)

これで最近のご機嫌復活!
感謝・セレソン!

お芝居の後、ミキさんとほんわかじんわりモードのまま、初・副都心線に乗って、
お友達の愛されカリスマネイリスト高野尚子のバースデーパーティーへ。

相変らず、お姉ちゃま(たまに尚子師匠のことをこんな風に呼びます)、
お奇麗過ぎて、まぶしいーーーっす。


ああ、なんだか、とってもいい夜だった。

だけれども、終電のため、すぐに退散。
おぉぉぉーーーーっ、県民はつらいぜよ。



東京セレソンの会_b0026633_18173167.jpg



緊急情報。
6/29 18時から、Yahooのライブトークで「夕」が生中継だって。
直接劇場で見られない方は、是非。



by akaring-sun | 2008-06-28 18:20 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧