人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

腕立て

アスリートの皆様が集まる忘年会に行ってきました。
おしゃれーーーーなラウンジ風のクラブを貸し切りで、大人な感じです。
やはり、30才も過ぎれば、ゆっくりソファーで落ち着きたいですわ。

しかーーーし。

ここは主催がアスリートさんってことを忘れちゃ行けません。
催し物に、筋肉番付並みの腕立て伏せ大会が開かれ、
腕力自慢の水泳選手やライフセーバーの方々が、
目を疑う早さで顎でカウンターをついていました。

体脂肪率30パーセント目前の運動嫌いの私には、
違う惑星の生物とご対面したような驚き。

そして、女子の部となり、

「はーい、カメラマンのakaringさーん、中央へ」

って呼ばれるじゃないの。
どういうことさ。私はアスリートじゃないですよ。
なんだかライフセーバーの女の子ははりきって腕をぐるぐる回してるし、
おまけにクラブの床はみんなが土足で歩いて、こぼれたお酒でベタベタしてて、
そこにクリーニングから帰って来たばかりのお気に入りのパンツの膝をついて、
素手を床に着けて、腕立てをしようとは!!!!

絶対、嫌だ!!  本当に嫌だ!!!

もう不機嫌の絶頂。
クサクサしてますわ、年末の私は。

結局、一回も出来ず。
もちろん、お気に入りのパンツの膝は汚れてしまい、クリーニング行きです。
はぁ、忘年会だから履いて行ったのにぃぃぃぃ。

「ソファーでゆったり」はどこに行ったんじゃ。



by akaring-sun | 2007-12-23 01:48 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧