人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

優香は女の敵?

この間、イベントの打ち上げでモデルのエンディが名言を吐いていた。
「優香を好きになる男、私、嫌い。」
「というか、そういう男は私には近づいて来ない」
と言って、私と目が合い、
「でしょう? 」
と同意を求められたので、私は即刻、エンディと両手で握手。

私達(お美しいエンディと一緒に語るのは恐れ多いのだけれど)のような、
自分の意志を貫き通す全力疾走系女子には、
あの完璧とはいえない容姿とタレント、そして敷居の低いスキの固まりで、
万人を癒してしまう優香にフラフラーッと手を差し伸べてしまう男性陣は、
とっても煙たい存在。
 
「癒されたいとか言うなー。そんな疲れている男に頼れるかっつーの! 」

というのが、我々の心の声。

しかし、エンディには旦那も子供あり、これは余裕の発言ととれる。
おー、私ってば、一緒になって毒を吐いている場合ではないじゃないのぉ。

そういえば、5、6年くらい前、
中山美穂さんの撮影でTBSのドラマ収録現場に行った際、
共演していた優香もそこにいて、
「なんて顔の小さな可愛らしい女の子だろう...」
と、とっても温かーい気持ちになっていたのは、
何を隠そう、この私。


優香は女の敵?_b0026633_23413322.jpg


今日の夕焼け空。
こーんな奇麗な空を見上げて、
「きれいだねー」と誰かと感動を共有したいものです。
優香なら、可愛く甘えて言うのでしょう...。

悔しいけれど、優香は可愛いのです。



by akaring-sun | 2006-09-18 21:37 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧