人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

女豹

今日の雨は激しかったですねー。
撮影先の六本木ヒルズの51階から下を覗いたら、
ただならぬ地上のグレーな世界にびっくり。
昼前にヒルズに入った時はポツポツ雨だったんですけどね。
撮影後にはまぶしいくらいの太陽。
ほんの一時間か二時間の土砂降りだったのですね。

ヒルズの駐車場は、丸ビル同様の可動式。
ガガガッガーーーー。
って轟音を立てながら車がビルに吸い込まれるように収納されて行く最新式。
(たまに車高が下がるという理由でシトロエンの入庫を断られます。C3は下がらないのに)
このタイプの何がいいかというと、出庫する際、
自分の車がローラーに乗って自分の方へ近づいてくる瞬間が、
まるで社会派映画のようで、オーナー魂をくすぐるのです。

我が愛車、シトロエンC3が暗闇から登場。
スローモーションで迫ってくる。

てな感じ。
妄想しすぎですね、相変わらず。

でも、今日は、社会派とはいかず、完全なるB級コメディだったのです。
なんと、ポツポツ雨と、先日の黄砂のおかげで、黒いC3がなんと、

ヒョウ柄。

水玉とか、そんな可愛いものではなく完全なるドット。
黒地にゴールドのドット。
これをヒョウ柄と言わず何と言う。

明日もにわか雨があるらしいので、洗車は断念。
しばらくC3は女豹ということで。
見なかったことに。



by akaring-sun | 2006-04-20 23:52 | car

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧