人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

コンパクトで機敏

ロケバスさんと「好きなタイプ」について、好き勝手に暴言を吐きまくってしまった。
「えー、やっぱりakaringさんは、ビジュアル重視なんじゃないのぉぉぉ?」
と、ロケバスさん。
「えーっ、そんな事無いですよ。今までイケメンと呼ばれる方々とはお付き合いした事無いですよ。だって、仕事で「見た目素敵な人」と出会って、実際、裏切られることが多いじゃないですかぁぁぁ」
と、私。
「あー、そうだね」
けっしてどこの芸能人とか、言えないけれど。
「人柄です。でも、人柄は顔に出ますよね」
「出る出る出る」
「あと、強いて外見で言うなら、コンパクトな人が好きです」
「えっ?! コンパクト? 小さい人がいいの? 」
「大きい人は論外です。コンパクトで機敏」
「へぇー、女の人って背が高い人が好きでしょう、大抵は」
「圧迫感があるから、本当に駄目。小さい人なら、四畳半でも仲良く暮らせますよ。経済的ですよ」
「やっぱり、変わってるねー」

と、まぁ、くだらない会話。言うのはただですから。



by akaring-sun | 2005-11-05 21:20 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧