人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

aぴんくちゃん

台風来てますね。
今朝、ベランダの雨樋がゴーゴーゴーと音を轟かせていたので飛び起きました。
7階から1階の我が家まで、大量の雨水が雨樋を通るわけですが、この配管、実は何かの生き物じゃないかって言うくらい、ドカドカ音を立てて小刻みに揺れていて、今にも破裂しそうで。ベランダが浸水するんじゃないか。冷や冷やしましたよ。
まだまだ、油断禁物。
皆さんもお気をつけて〜。

雨樋見張り番人としては、外出するわけにはいかないので、はい、もちろん、動画三昧。

土曜日、夕方5時と言えば、ウギョル。
久々に、アダムカップル以来、ニタニタしてしまいました。
ビールでほろ酔いのナウンとテミン。
このナウンの反応がいちいち可愛くて。








ナウン、かわええーー。



こんなにしゃべるナウン嬢を引き出すイテミン氏、偉い!
Apinkのメンバーの中ではとっても静かでおとなしいナウン嬢なので、ウギョルに出なかったら、こんなナウンの姿は見られなかったかも!どうぞ、このまま二人の世界を築いていただいて、スタジオのミソンさんの「キャ〜」という声をドンドン聞かせてほしいものです。
このウギョルをキャーキャー言いながら見ているApinkちゃんを覗いてみたいよー。

「応答せよ1997」のウンジのキスシーンを「私、こんなことは出来ない。。。」と泣きながら見たハヨン。そのショックがどんなものかわかる証拠動画。

ドラマから1年経つというのに、やはり、ハヨンには刺激が強かったようで。
キスシーン終わって照れるウンジの後、3人並んで一番左のハヨンに注目。
大丈夫か? 魂、どこかに飛んで行った?ハヨン、口開いてフリーズ。


@pinkpandasubs


もう、可愛いじゃないですか。
私、女子校育ちなんで、こういうノリ、大好きなんですよね〜。
「〇〇先輩が、〇〇学校の男子と歩いてた。」
「キャーーーーーッ!付き合ってるの〜」
「うわーーー」
ただ歩いているだけで大事件。
あのトキメキじゃなく、教室が地鳴りしそうなあのドヨメキ。
勝手に妄想して、事を大きくする女子の胸騒ぎ。
なんかあの伝言ゲーム的な、どんどん真実が変わってっちゃう噂話。
携帯が無い時代って、それなりに面白かったな。


メールとかLINEとか、
未成年の恋愛から無くなってしまえばいい!
便利な恋は、便利な恋で終わるぜよ。
焦るな。ちょっとは待ってみろ。


はい、こんな私が吠えたところで、その昔の負け犬にもあたいしません。ち〜ん。





女の子は放っておくのが一番愉快。小人のユンボミちゃん。たまらんですな〜。
これを日本のバラエティでやろうとすると、進行担当のお笑い芸人さんの突っ込みがビシバシ入るので、この自由さは出せないよね〜。





心が安らぎますねApinkちゃん。
可愛いこと、可愛いこと。
オーガニックアイドルとはよく表現したもので。
ガールズグループがセクシー路線に転換して行く中、貴重な妖精たち。

やっぱり、アイドルはこうでなくっちゃ!

Apink、ふぁいてぃ〜ん。
ナウン&テミン、きだーっけ!



by akaring-sun | 2013-09-15 23:36 | 隣のエンタメ

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧