人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

きるびるMV 1

映画「Kill Bill」の完全なるパロディーー!!!





見ました?
もう30回くらい見ました。
何度見ても、最後で吹き出してしまうよ!

おかしすぎるでしょーーー。

最後のジェアさんの登場。←完全オリジナル。ここパロってないよ。壁にへばりつくまではあるけれど。
ジェアさん、天才です。
自分で分かってます? とっても面白いんですよ、ジェアさん。

きるびるMV 1_b0026633_0265937.jpg


なんで、こんなに鈍臭く、こんな笑顔で下りて来るのさ。
ジェアさんのHeart Beatダンス越えの笑いの神が下りて来たよーー。
あーーー、お腹痛い。助けて。


もうちゃんとMVについて語りたいのにーーー。

気を取り直して。

映画「キルビル」を見ると、さらに100倍楽しめるこのMV。
カット割りからカメラアングル、すべてオマージュ越えのパロディー!タランティーノもこれだけやってくれたら、あの大きな顎を揺らして笑ってくれることでしょう。

ガインさんがユマ・サーマンだね。ザ・ブライド。
ビルっていう男に愛する夫とお腹の中の子供を殺されて復讐する女。
ナルシャ先生は、不思議な日本語しゃべるルーシー・リューのオーレン石井。
ジェアさんは、あの眼帯、あのナース服、あの注射から、ダリル・ハンナ。エル。映画では毒蛇だったけど、タランチュラになってたね。
ミリョは誰だろ? パート1の冒頭、子供の前でお腹にナイフが刺ささって絶命する人か、日仏ハーフの秘書ジュリー・ドレフュスか。

このハンパない遊び加減、ファンスア監督、大好きよ〜。
どうせなら、千葉真一の服部半蔵も出してほしかったよ。
栗山千明のGOGO夕張もね。
もちろん、「やっちまいな〜」も聞きたかったよ!


まずは白黒の回想部分から。

きるびるMV 1_b0026633_0363129.jpg

背中に桜の木のタトゥー。この桜って言うのがね、後々。

きるびるMV 1_b0026633_04017.jpg

デコルテだして妖艶なナルシャさん。アジアンな眼差し。

きるびるMV 1_b0026633_0374446.jpg

男の背中に、ハングルで「ビル」と書いてます。

きるびるMV 1_b0026633_039448.jpg

ベッドの下に忍び込んだジェアさんの手にはタランチュラ。

きるびるMV 1_b0026633_0412282.jpg

忍び寄る毒。

きるびるMV 1_b0026633_0425369.jpg

ウェディングドレス姿のガインさんの手には銃。

きるびるMV 1_b0026633_0433580.jpg

ビルを貫通した流れ弾でジェアさんの片目打ち抜かれ。

きるびるMV 1_b0026633_0442165.jpg

このハンカチは映画で、ユマサーマンの顔の血を拭うのに出て来たような。

きるびるMV 1_b0026633_048749.jpg

頭のかんざしをガインに向けて投げ

きるびるMV 1_b0026633_0495594.jpg

どストライクでこめかみにとどめ。
先ず一番初めに笑ったのがここ。シュールだよね。このあっけなさが。それもガインさんだし。

きるびるMV 1_b0026633_0542548.jpg

どこからか打ち抜かれるナルシャさん。

きるびるMV 1_b0026633_055275.jpg

ドアの向こうからスナイパー、ミリョ。

きるびるMV 1_b0026633_0555212.jpg

ミリョの足元にはタランチュラ。

きるびるMV 1_b0026633_0572226.jpg

4人死んでしまったの? かと思ったら。。。
ハングルの「ビル」が消えてるんだよね。なんか意味あるのかな。
ベッドの下のジェアさんは片足、片腕しか出てないけど。
美脚ガインさんは、こんな時にもドレスから自慢の御御足を最高の角度で出し、ナルシャさんは太ももを攻撃的にあらわにし、死体?にもこだわりが伺えます。

「ビル」って男に絡む女4人の愛憎劇なのかな。

続きは次回に。


さぁリピートリピート。
もう一回、キルビル見てからにしようかな。



by akaring-sun | 2013-07-30 01:09 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧