人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

tonight 37.2℃ の1日目 後編2

さて続き。
一部でアンコールの声が上がったり。
いやいや、それはないでしょ。
MCないし、写真に上がってたガインさんのGドラゴンもまだだし。

そしたら、会場のモニターに流れたよ。G-DRAGONの「ONE OF A KIND」のパロディー「ONE OF GAIN」黄色いドレッドつけたガインさんと、バンダナ巻いたジェア。ガインさんとは、サッカー事件から気まずい作曲家・イミンス登場で会場、大爆笑。ミリョの困った顔も可愛い。そして何より、ナルシャのHGよりセクシーに突き抜けていた腰のワインド。最高です! あの虎の着ぐるみの中は誰? キムイナさん? ファンスア監督? このチーム、楽し過ぎる。映像が終わると、本物ガインさん、ダンサー達とHey, What's up?な感じで登場。ドレッド2、3本会場に投げ入れて遊んでるし。さっきのBloomのセクシーなガインさんは何処へ???

ガインさん引っ込むと、今度はオンニ3人衆でオレンジキャラメルの「Lip Stick」!!!
どこまでサービス精神が旺盛なのか。脱帽です。大きな赤いリボンを背負ったナルシャはリジの100倍愛嬌をデフォルメしてたよ。もう可笑しくて可笑しくて。ミリョは、指先まで忠実に完コピ!そのカリアゲスタイルでオレキャラ。またしてもギャップ。ジェアさんは、予想通り、たまに恥ずかしいそぶりを見せながら踊ってたわ。これまでゴージャスでセクシーな舞台をプロフェッショナルに進行して来て、まさかこんな笑いを持って来るとは。やりますね〜。ただ者じゃないブアガル。

ナルシャが「ガイン氏〜」と呼んで、ようやく4人揃ってMC。「Brown Eyed Girlsで〜す」って、その格好で...(笑) ジェアさん「ナナJEAです」だって。ナナだったのね。ちなみにナルシャはリジ。ミリョはレイナ。お酒のボトルを手にもって、嬉しそうなナルシャ。飲めの指令にゴクゴクとガインさん。マンネは断らないね。わりと飲める方なのかな。

最後は「Must have love」でお別れ。ジェアさんが間の手打ちながらこちらにやってくる姿が可笑しくて。山村紅葉か藤山直美みたいだったよ〜。ごめん、ジェア。それくらい滑稽だったのさ。アライグマ見参。ダンサーさんも勢揃いして、さようなら。

あ〜、燃え尽きた!
明日もあるのに!!!

この日は会場にハ・ジウォンちゃん。
まさかシークレットガーデン、キム・ライムが同じ空間にいるとは!

ブアガル最高!!!


tonight 37.2℃ の1日目 後編2_b0026633_3403922.jpg


願わくば、このナルシャHGも生で見たかったよ!


@JIYONG KWONG

ナルシャ、最高。酒飲んでる?このテンション。エンターテイナー!
よ〜く見返したら、冒頭、ガインさんの左にサングラスかけたファンスア監督が、ゆるーく踊ってる(笑) ということは、トラは、ボンサミのキムイナさんかな。



by akaring-sun | 2012-12-30 03:43 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧