ホホエマシイ旅人

Tonight 37.2℃ の1日目 中盤編

さて中盤戦。

しっとりとしたジェアのソロの後は、Maloon5の「Moves Like Jagger」楽しい口笛が。ポップチューンで雰囲気一転。ジェアとミリョの最高のコンビネーション。ダンサーと左右に動き回って会場を盛り上げる。私達も腕振って踊って、ステップ踏んで。人差し指突き上げてずっとジャンプしてたら、ジェアがこっち見てくれたよ。あ〜、楽しい。みんな、踊ればいいのに。相変わらずエアポケットな私達。

そして、Abracadabra、Hot Shot。
これはアレンジ無しだったかな。このパフォーマンスは堂々としたもので。盛り上がる盛り上がる。
個人的にAbracadabraのガインさんのソロダンスの時に、両サイドに立つジェアとナルシャが、手のひらをふっと吹く仕草が好き。映像だとガインさんにだけフォーカスしてしまうから、他のメンバーがその時何をやっているか分からないのね。この振りを見られるのはライブならでは。まぁ、ガインさんを見てしまうけどね。

この辺りで、もう既に私は汗だく。水をガブガブ飲んでたよ。
近くで立ちくらみか何かでふらっと倒れた女性がいて、私達の前で厳しい顔で警備してたSPさんが、間髪入れずに、私の肩に手をかけて、勢いよく柵を乗り越えてその女性に駆け寄ったのね。その機敏さと使命感、職務に対する責任感といいますか、格好良かったよね〜♡ ボディーガードのケビンコスナーよ、まさに。コンサート会場だし。スーツの男はかっこいい。(話、それた。ごめんなさい)

リアーナのS&Mのイントロが流れると、赤い照明で浮き立ったセンターステージ中央奥のガインさん。代名詞となりつつあるポールダンスからの、♪come on! ♪come on!♪come on!このままガインさんのsoloステージかと思ったら、奥からナルシャ登場!最近あんまり見られないガイン&ナルシャの組み合わせ♡ ♪come on! ♪come on!♪come on!ガインさんがセクシーに自分の世界に入って腰をクネラセている時は、ナルシャは少し控えめに踊ってたかな。我が強い人なら、負けずに自分もグイグイくねらせて踊るよってところだけど。ここのステージはガインをプッシュした方がいい。という全体を考えたナルシャのステージ感覚、好きだなぁ。最後はナルシャがガインの頬に手を添えて不意にKissして暗転。キャーーーーッ!


まだまだ続く。
[PR]



by akaring-sun | 2012-12-28 01:16 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧