人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

Last Fantasy

IUの2集 『Last Fantasy』 限定版。

どーーーーん。
韓国から到着。
ひと言、デカイ。
ブックレットの見応えが、ププププ、楽しい。


Last Fantasy_b0026633_2352430.jpg



その1、作曲家 イ・ミンス。
『Good Day』でIUを一気にトップに引き上げた功労者の1人です。


Last Fantasy_b0026633_2354894.jpg



ブアガルさんの前よりも若干、はしゃいでいるようなミンス氏。


Last Fantasy_b0026633_2355617.jpg



その2、MV監督ファン・スア女史。
いつもメンズライクなスア女史がスカート履いてますよ!!!
こういう遊びを本気でやるところが好きです。

Last Fantasy_b0026633_236623.jpg



その3、美人作詞家キム・イナ。
どちらが少女なのか分かりませんね〜。って意図ですね。

Last Fantasy_b0026633_2361428.jpg



ブアガルさんクリエイティブチームは楽しんでますね〜。
これで一息ついたら、今度はブアガルさんソロプロジェクトに取りかかるのかな。
忙しいということは、良いことです。
それも、関わっているアーティスト全て、要求の100倍で返してくれるステキな面々。


ブックレットの最後に興味深いページ。
IUが日本進出することが決まり、EMI JAPANからデビューするのですが、そのプロデューサーというのが、宇多田ヒカル、椎名林檎を生み出した沖田英宣さんと長井信也さん。
IUの印象なんかを語っています。(なんせハングル記述なので、はんぶん意味不明)
日本マネージメントとの関係が良好なことを伺わせますね。

Last Fantasy_b0026633_2362770.jpg



アルバムの内容は、さすがですよ〜。
アイドルではないのです、IUは。
相当、精神的には大人だと思うのです。
特に高音での表現力。
高音での儚さ、危うさ、はつらつさ、愛らしさ
18歳でこの差を歌い分けるのは、タダモノではないのです。

トラック01、『비밀(秘密)』 のオーケストラとコーラスがミュージカルのようで楽しい。
トラック12、『4AM』は、なんと、あのCorinne Bailey Raeが曲を提供してて、IUのメロウな声がフィット! これはライブでアコギ1本弾き語りで聞きたい。


IUの日本デビューライブ、行きたいな〜。行きたいな〜。行きたいな〜。


さぁ、iTunesへGO!



by akaring-sun | 2011-12-09 23:41 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧