人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

Brown Eyed Girls コンサート!

うっかり新大久保で出会うよりも、

何と言っても、

ステージの4人に会いたいのです!!!

4/29にフォーラムでやる予定だったファーストコンサートは震災の影響で延期。
で、昨日、ようやく、C.C.lemonホールで開催となりました。
こんなに待ち遠しいとは。

代官山で撮影終わって、渋谷へGO!
ファンクラブブースにチケットを引き取りに行くと、じゃじゃじゃーーーん!

前3列目

またまた、運を使ってしまいました。
誰にお礼を言って良いのやら。ありがとうございます。
思い起こせば、ファンクラブ先行予約開始の日、私はパリにいた。
予約スタートが日本時間10時かそこらで、パリは夜中だったのさ。
wifiが飛んでいる薄暗いロビーでMac広げて、オンタイムでポチッと。
夜中に起きた甲斐がありました。
はぁ〜、毛穴まで見える距離ですよ。 チェゴ! チェゴ!

一曲目「Abracadabra」で一気にボルテージMAX。
あのインパクトある出だし。
暗がりからナルシャが浮かび上がって、小生意気ダンススタート。
ステージの上の4人の顔つき、好きだな〜。
歌ってる時が一番、うつくしいです。キラキラしてます。

なんだか、あまりの近さに私の周りの人は声も出ず?
ダンスチューンでも体を揺することなく手拍子。ちょっと年齢層高めだったかな。
それじゃ、もったいないよ〜。
私の隣にいたおばさま。私の前列の方々。
叫ばなきゃ。踊らなきゃ。自分を解放しなきゃ!

こんな私は、曲の間、ずーっと、マサイ族ジャンプですよ。
それも、光るアイテム装着して、ペンライトぶんぶん振り回して、絶叫。

そんな暴れ馬系ファンに、

ミリョさん、ジェアさん、近寄ってきて、

指差してアイコンタクトしながら歌ってくれたとですよ。

なんだこの千載一遇的ミラクル!
再びミリョさんにステッキで指された際には、「ラップで応戦せねば!」と、おかしなスイッチオン。
手を振るわけでなく、名前を叫ぶでなく、ミリョに合わせてSIGNのラップを叫びましたわ。
あ〜、自己満足なラップセッション。最高〜!


それにしても、毎度ながら、4人のハーモニーは天下一品。
これだけの技量と個性とセンスを持ち合わせた4人がひとチームだなんて。
よくぞ出会ってくれた。


今回のコンサートは、少々、短かったかな。
もうちょっと聞きたかったねー。
震災で延期と、韓国の新しいアルバムの準備の影響かな。
ステージ構成はシンプルだった。
まぁ、凝ったセットや演出がない分、歌声が際立って良かったですけど。


また日本でコンサートやってくれるかしら。
暴れ馬、待ってます。

Brown Eyed Girls。

みなさん、聞いてください。

では〜。


Brown Eyed Girls コンサート!_b0026633_002498.jpg




by akaring-sun | 2011-09-14 00:51 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧