人気ブログランキング |

ホホエマシイ旅人

ブアガルブアガル

4月29日に行われる予定だったブアガルのライブ、延期。
まぁ、こんな状態なので仕方がないですね。
延期は中止ではないですから、いつまでも待ちますよー!!!
こっちからソウルに駆けつけるって手もありますがっ。←本気。

3月に行われたタイ・バンコクでのコンサート映像。

国籍問わず。

年齢問わず。

性別問わず。
(タイはゲイに寛容なお国ですからね。ブアガルが組合に好かれるのは、よく分かる)


熱狂するタイ国民よ、うらやますぃーーー。





そんでもって、待望のアダムカップル!
七三分けのグォンは置いておいて、ガインさんーーーーー。
なぜにあなたの肌は、そんなにミルキーでシルキーなのですか???
反則です。1日でいいから、そのデコルテと脚を交換しませんかね〜?





こちらは去年の夏のナルシャ先生です。
チョコレートという歌番組でファヨビさんとコラボなのですが...

ナルシャ先生の声はフェミニンで、特に高音で甘く響かせるところが絶品なわけで、ファヨビさんはその正反対で、声は低くハスキーで男性的。グイグイとパワーでもっていくタイプ。

さて、こんな異質なものが合うのかと言うと、やっぱり、難しい。
歌が上手い同士だから「完成度が高い」ということにはならないのね。

でも、何かが引っかかって繰り返し聞いてたら、
いつものナルシャ先生の唱法ではない部分を発見!


 


ファヨビさんと声が重なる部分は、声を喉の奥に溜め込んでドスを利かせてるよ!

もう〜、芸が細かい。
それも、譲歩するところが、ナルシャ先生の人と音楽への思いやり。
さすがやね〜。
これにきづいた私も、相当、やるね〜。

というわけで、歌が上手いからと言って素敵なハーモニーは完成されず。

だから、ブアガル4人衆は奇跡なのです。

はい、結局はそれが言いたかっただけです。





チャランダ、チャランダーーー!!!



by akaring-sun | 2011-04-19 01:36 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧