ホホエマシイ旅人

K点越え

パリで仲良くなったアンナちゃんと風呂上がりの会話。
「シワが気になる。日本人の肌ってスムースで羨ましい。」
「エー?? 私、結構、荒れてる方だよ。韓国人の肌なんか、もっと、アメイジングだよ〜。」
もちろん、頭に浮かんだお肌の主はブアガルさま
「この世のものとは思えないくらい、ビックリするよ」

こんな会話をしていたのは1週間前。

ホントにこの世のものとは思えない、アメイジングな...。
あ〜、言葉にならない感動です。
ビックリです。

なんと、何と、ナント!

ブアガルさまと握手してしまいましたーーーーー!!!

この私のおかしなテンション、大丈夫ですか?
「カメラ持ってなければ、ただの人以下」証明しちゃってます???
タワレコのイベントにて、ただの人以下、大興奮です。

大好きなナルシャさん。
真っ直ぐ人を見る純粋な瞳。
なんなんですの、この圧倒するあなたの魅力は。
一瞬、カメラを構えて目にピントを合わせた時のような感覚に陥りました。
光彩にロックがかかってないのよ。
色んなことを吸収しようと、渇望している目の表情なの。
ああ、本当にいいな、この人。

「応援してます。頑張ってください」

こちらも、瞬きしないで瞳を見て握手。
どんな手でどんなネイルしてたなんて、ちっとも目がいかず。

「ありがとうございます。期待してください」

この声!
私が大好きな声!

はい、akaring、K点越えーーーー! 
もう、感動で意識が飛びそうです。

ミリョ氏。
とにかく神々しい。
頻繁にメイクや髪型を変えて常に新しい魅力を提供するミリョさんは、
冷静に訴えるプロフェッショナルな瞳。
ステージの時と変わらないトーン。そういう所、いい。

リーダーのジェア氏。
あたかも管理職の人と名刺交換でもしているような。
前髪がかからないように、顔を傾けて低い姿勢でご挨拶。
カラコンの奥で潤んでいる瞳。とっても愛らしい。

そして、ガインさん。
本当に牛乳みたいな白い肌。こんなきれいな足、プロのモデルでも見たことないよ。
そして、なんだろう、今にも世間話をはじめそうなこの人の不思議な雰囲気は。
クルクル変わる表情と忙しく動くお茶目な瞳に釘付け。
目を見て、次に私のジャケットのボタンを見て、握手する時に右手にしてたオレンジ色の石の指輪に目を移して、また目に戻った。

「歌、頑張ってください。応援してます」

「はい、ありがとうございます」

日本人と会話をしているんじゃないかと思うほどの完璧な発音とスピード。
おまけに、このガインさんの返しのテンポが、私の中で心地よく感じる親友との会話並みだったので、これに私はものすごくビックリして、

「うわっ? 」

って、おどろいて声を上げてしまったら、

「ん??? 」
「あ、、、」

ガインさん、照れくさそうに

「頑張ります」

すいません、変な反応してしまって。

ヒャーーー!!! なんて素敵なイベント。
きっとその場にいられたブアガルファンは、各々に感動を噛み締め、心の中で、

サランへヨーーー

と絶叫してたに違いありません。

そして、翌日はSONYでライブ!
2日連続、K点越え。

やっぱりステージで歌ってる時の四人の顔、サイコー!
音楽が好きで好きでたまらない感じが、すばらしい。

ずーっと歌を聞いていたかったなぁ。

会場はもちろんブアガルのファンでいっぱい。
でもちょっと私的に残念に思ったことが。

歌手として、それもブアガルのメンバーとして、さらには異国の地で人生懸けたチャレンジをしようとしている人に、ファンが過去の仕事の話を振っていじるのは、ちょっと配慮に乏しいと思った。
そりゃね、知りたいよ、「本当は付き合ってるの? 」とか。
でも、歌を聴いてもらいたくて韓国から来たのに、求められているのがそれって。
ガインさん、しばらくはウギョルの呪縛から離れられなさそうね。
ファンがガインさんに言って欲しい言葉は歴然と「チョグォン」で、
そんな視線をビシバシ浴び、困ってうつむいてくるっと背中を向けると、
ナルシャさんがフォロー。さすが空気が読める姫。
ナルシャさんが「チョ グォンでしょ」、つづいてジェアさんも「チョ グォン」。

ガインをレスキューしつつ、ファンをがっかりさせない、卓越したフォロー。

さすがです、ナルシャ様。
こういうとき、ミリョはとても冷静に状況を見守っている。ナイスバランス。

この4人のバランス、鉄壁だ。
さらにブアガル愛、増強。

生でCandy Manが聞きたいーーー。
次のライブ、楽しみーーー。
来月のアルバム、早く聞きたい。

では、あんにょーん。
はりきって仕事行きまーす。
[PR]



by akaring-sun | 2011-02-21 06:41 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧