人気ブログランキング |

ホホエマシイ旅人

幸せな勘違い

土曜日、ALTA30周年記念イベントライブに当選したので、
大親友のアメリカーノたえちゃんとスキップして行って来ました。
もちろん、私が張り切って行くと言えば、、、

Brown Eyed Girls

「笑っていいとも!」のスタジオ。
こんなに撮影スタジオに行く私でさえ、驚いてしまうほど小さい!!!
学校の教室、2つ分くらい。ステージの奥行きなんて4mあるのかなって感じ。
ということは、間近で見られる。ブラーバ!!!

17時開始。単独ライブではなかったので、オープニングアクトの二人が9曲も歌って(これが、まだまだ新人さんなので、"魅せる"ということに欠けていてですね...)、ちょっと楽しみにしていたMay.Jは3曲だけ。
もちろんトリでBrown Eyed Girls登場。会場、一気にテンションMAX!

わたくし、前から6番目。ど真ん中。
4人の登場に、あまりに神々しく、素敵すぎて、しばし、放心状態。

1曲目、Abracadabra (日本語 version) 。

そりゃ、踊ります。腕組みします。
ガインのソロダンスに熱狂です。

2曲目、Why of All Things。

このバラードはミッドタウンのイベントでも歌ってたね。
ライブでこれだけの4人の歌唱力を見せつけられたら、オープニングアクト、日々鍛錬だよ。

3曲目、Love。

この歌を歌っている時の4人は、とっても乙女な表情なので、
小生意気顔しか知らない人には、ぜひ、お薦め。

4曲目、Hold the Line

デビュー当初のR&Bの流れを引く、パンチのあるヴォーカルが聞ける曲。

ラストは、Sign (日本語 version) ⇦初披露

イントロ流れて、扇子持ったから、Signだ! と思って、
♫スミパガ メイデー ダッ ダッ ダダダ
と、ナルシャのパートを一緒に歌おうと思ったら、あれ? なんか違う??? おっと、日本語だ。

いや〜、最高でした。
途中、MiryoとJeAのマイクの調子が良くなかったけど、地声が届いちゃいます! 

やっぱり、ナルシャは気配りさん。会場の隅から隅まで視線を送る。
歌の途中でも手を振ったファンに必ず振りかえすジェア。
相変わらず、マイペースなガイン。⇦そこがいいところ。
またまた日本語が上手くなったミリョは、ファンにマイクを向けて「一緒に歌って!」

ライブ中、やたらとメンバーと目が合うので、感動を通り越して、壊れ気味に絶叫。

アナタ達の歌声、一生、サランヘヨーーー!

でも、なんで、あたかも私だけに歌ってるような視線なんだろ?
と、カメラマン的冷静感を取り戻し、ふと、後ろを向いたら、
ALTAビジョン用の中継カメラがあった!

まー、なんて幸せな勘違い。

オホホホ。
来年、単独ライブツアーやるって言うから、楽しみ!!




いつかは、こんなブアガルが見てみたい。



by akaring-sun | 2010-12-06 02:25 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧