人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

踊るカメラマン

実は昨日、Brown Eyed Girlsの150組限定イベントがミッドタウンでありまして、結婚式の二次会のビンゴすら引っかかった事のない私が、、、なんとっ、当選!
ライブに行きたーい。なんて言ってたら、こんなにすぐに叶うとは!!!

やばし。完全にやばし。近っ!
目の前に、キラキラしているナルシャ、ジェア、ミリョ、ガイン。
4人の声の美しさに、感動して、暫し、涙目。
が、それじゃ、この最高のグルーヴがもったいない。
一緒になって踊るに限る。
(ダンス甲子園世代なので...)

1曲目のLOVEから口ずさみながら体を揺すって踊ってたら、ジェアと目が合い、ナルシャと目が合い、うわっ、本物、見てるし。
ファインダー越しじゃなくて目が合うと、めちゃくちゃ照れる!!!
カメラ持ってないと完全に素人。
立って手拍子している方々とは明らかに違う動きの私。
三十路を越えると怖いものが無くなります。

ガインのピッカピカの白い肌と太ももにうっとり。
フェミニンなミリョの日本語に感動。
泣きそうなジェアの潤んだ瞳にほろり。
そして、ソロでも大活躍のナルシャ。
先週、過労で入院していたというのに、『BEGが私の居場所』と言わんばかりに、4人の調和を大事にステージで輝いている。プロ意識に脱帽。
この4人には40歳、50歳になっても、大事に歌を唄っていて欲しいな〜。

今朝、めざましテレビを見ていたらイベントの模様が映し出されて、

ノリノリの私の後頭部がしっかり登場。

朝から大爆笑。

私、どこに向かってるんだろ。



by akaring-sun | 2010-09-14 22:08 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧