人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

Qちゃん解放の日

何事も人に言われてやっているのでは進歩せず。

弁解しているうちはプロフェッショナルになれず。

自分の小さい頭で考えるより、行動して感じよ。


そーんな喝をいただいてばかりの、いい加減な学生時代を過ごしておりました。
今考えれば、叱ってくれる人が居るというのは、何にもかえられない有り難さ。
気づけば、当時、叱ってくれたあったかい大人達と近い年頃になっておりました。
ああ、すてきな先輩に囲まれて育っていたんだなぁ。と、あらためて感謝。

Qちゃんの引退会見を見ていたら、何となく、自分も振り返ってしまいましたわ。

彼女の表情を見ていたら、
引退。というよりは、解放。というのが正しいんじゃないかと思った。

出資していたスポンサーさんには態度を示さなければならないと思うけど、
われわれ一般人は、ぶっちゃけ金銭的に損得はなく、勝手に応援して、
さらに大きな期待までして、辛口なことを述べ、時間がたてば忘れてしまい、
まったくもって他人の人生を突っつき過ぎな訳です。

やっぱりQちゃんには、無条件に楽しく走っていてもらいたい。

さぁ、自由に!
正確にラップを刻む必要なんてない。
ギアチェンジする必要もない。
ビバ、解放!

お疲れさま、Qちゃん!



by akaring-sun | 2008-10-29 00:41 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧