人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

祝・親方優勝

「親方」こと、薮内ちゃんが海浜アクアスロン、トップでございました。

アクアスロンというのは、水泳+ランニング。
自転車が無い分、一般人もはじめやすい競技と言えるでしょう。
今大会は小学生から大人まで。
競泳水着が無かったら、スクール水着で。クロールが無理なら平泳ぎで。
参加者の中に白髪でとっても上品な79歳のおばあちゃんがいらっしゃいました。
見事、笑顔で完走です。
こんな姿を見てしまうと、
「私にも出来るんじゃぁぁぁ???」
と、勘違い5秒ぐらいしてしまいます。

親方、
よくよく見ると、美脚!
とくに膝下がね、まっすぐなのですわ。
またこんなことを書いて、トライアスロン大会に足フェチファンが押し寄せたら、
困りますけど。
外国勢に負けない体格の持ち主なので、世界に羽ばたいてほしいものです。
がんばりやー。

祝・親方優勝_b0026633_23323088.jpg


祝・親方優勝_b0026633_23324438.jpg



レース後は、淳一アニキ&上田画伯のちびっ子トライアスロン教室。
子供達の元気さに二人は圧倒され気味でしたね???


祝・親方優勝_b0026633_23325663.jpg




by akaring-sun | 2008-09-14 23:37 | トライアスロン

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧