人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

国民性

若くてハリがある。

と言うことが、いかに人に印象づけるかって...。

ペイリン。

アラスカ知事のスーパー主婦さん。「ミスコン荒らし」とも言う。
ヒラリー以上の鼻っぱしの強さを感じさせる副大統領候補。
17歳の娘は妊娠5ヶ月、旦那は飲酒運転の逮捕歴あり。
身内にコネタが満載だから、ある意味興味深い。

他国の大統領選挙に夢中になっていたら、

「あなたとは違うんです」

って、福田さん。

面白過ぎます。

それで、「早く、やめろやめろ」と言っていた人達が、

「無責任な! なんで投げ出すんだ!」

と、怒っていることも面白過ぎます。
何かにつけてみんな文句を言いたいんですね。

勝手な解釈ですけど、
日本人は銀行口座がゼロでなくても、世界一「不安がる」国民だと思うんです。

地震もあるし、津波もあるし、台風もあるし、四季もあるし、
太刀打ち出来ない自然の驚異にさらされて来たからですかねぇ?

「備え」とか「蓄え」とか、こんな言葉が「愛」より重要なのだから。

ややこしい国民性ですね。
こんなに平和な国で超長生き出来るという、何にもかえられない保険付き。
めちゃめちゃ幸せじゃないですか。

そんなわけで、
総裁選に出られる「備え」も「蓄え」もある自民党のみなさん。

国民への「愛」を示してくだされ。



by akaring-sun | 2008-09-08 01:59 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧