ホホエマシイ旅人

国民性

若くてハリがある。

と言うことが、いかに人に印象づけるかって...。

ペイリン。

アラスカ知事のスーパー主婦さん。「ミスコン荒らし」とも言う。
ヒラリー以上の鼻っぱしの強さを感じさせる副大統領候補。
17歳の娘は妊娠5ヶ月、旦那は飲酒運転の逮捕歴あり。
身内にコネタが満載だから、ある意味興味深い。

他国の大統領選挙に夢中になっていたら、

「あなたとは違うんです」

って、福田さん。

面白過ぎます。

それで、「早く、やめろやめろ」と言っていた人達が、

「無責任な! なんで投げ出すんだ!」

と、怒っていることも面白過ぎます。
何かにつけてみんな文句を言いたいんですね。

勝手な解釈ですけど、
日本人は銀行口座がゼロでなくても、世界一「不安がる」国民だと思うんです。

地震もあるし、津波もあるし、台風もあるし、四季もあるし、
太刀打ち出来ない自然の驚異にさらされて来たからですかねぇ?

「備え」とか「蓄え」とか、こんな言葉が「愛」より重要なのだから。

ややこしい国民性ですね。
こんなに平和な国で超長生き出来るという、何にもかえられない保険付き。
めちゃめちゃ幸せじゃないですか。

そんなわけで、
総裁選に出られる「備え」も「蓄え」もある自民党のみなさん。

国民への「愛」を示してくだされ。
[PR]



by akaring-sun | 2008-09-08 01:59 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧