ホホエマシイ旅人

夢の国


ちょいと秋も近づきましたので、スキンをピラミッドに変えてみました。
んー、なんて壮大。(まだ行ったこと無いけど)
見慣れるまで時間掛かるかな。


先日、画伯と共に夢の国の海の方に行って参りました。

千葉県民の私達。
近い近いと行っても、そう度々訪れる場所ではありません。

ほな、ゆっくり、まったりしますかね〜。

と、いささかローテンションでしたが、
いざ一歩足を踏み入れると、ノリノリです。

とくに予習もせずに、地図をちらっと見て、
近い所から何も考えずにドンドン乗って行ったので、
のんびりコースターに乗って、暗闇でキョロキョロしてたら、
ストーーーン、急降下!

ぉぉーーーぎゃーーーあああっ。

冷や汗。
拙者、あまり落下物が得意ではありません。
お約束通り、出口のモニターには、
驚いてとっさにバーにしがみついた間抜けなふたりが激写されてました...。

その後、シンドバッドに、

「人生は冒険だ。
コンパス オブ ユア ハート」

なんて、歌われて、ウルウル。

やばい、夢の国。
楽すぃーーーーーーーーー!!
[PR]



by akaring-sun | 2008-09-05 21:35 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧