人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

夢の国


ちょいと秋も近づきましたので、スキンをピラミッドに変えてみました。
んー、なんて壮大。(まだ行ったこと無いけど)
見慣れるまで時間掛かるかな。


先日、画伯と共に夢の国の海の方に行って参りました。

千葉県民の私達。
近い近いと行っても、そう度々訪れる場所ではありません。

ほな、ゆっくり、まったりしますかね〜。

と、いささかローテンションでしたが、
いざ一歩足を踏み入れると、ノリノリです。

とくに予習もせずに、地図をちらっと見て、
近い所から何も考えずにドンドン乗って行ったので、
のんびりコースターに乗って、暗闇でキョロキョロしてたら、
ストーーーン、急降下!

ぉぉーーーぎゃーーーあああっ。

冷や汗。
拙者、あまり落下物が得意ではありません。
お約束通り、出口のモニターには、
驚いてとっさにバーにしがみついた間抜けなふたりが激写されてました...。

その後、シンドバッドに、

「人生は冒険だ。
コンパス オブ ユア ハート」

なんて、歌われて、ウルウル。

やばい、夢の国。
楽すぃーーーーーーーーー!!



by akaring-sun | 2008-09-05 21:35 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧