人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

頑張れ

昨日は、我らが上田藍ちゃんのオリンピック壮行会でありました。

会場に集まったみんながみんな、笑顔でした。
なぜか藍ちゃんを前にすると、みんなニッコニッコです。

藍ちゃんから山根コーチへのお手紙。
藍ちゃんのご両親の素晴らしいスピーチ。
おそらく、そこにいた人、全員が、自分に子供が産まれたら、
「藍」という名前を付けてしまうだろう。
と、思うくらい、とっても上田ファミリーの「愛」に感動していました。


頑張れ_b0026633_15295460.jpg



藍ちゃんが着ているスーツは日本選手団の公式ユニフォームです。


頑張れ_b0026633_1530983.jpg



アテネオリンピック代表の中西真知子(まっちー)と新婚カンちゃんと私。
ぼんやりしてたら日の丸にメッセージを書く隙間が無いーーー。
後ろに展示してある写真は、私がハンブルグの大会で撮影したものです。
藍ちゃんのサインを入れて、抽選で来てくださった方にプレゼントしました。
当たった方が大喜びしていたので、嬉しかったですーーー。
(藍ちゃんのサインの横に私のサインも入れておくべきだったか知らん..???)


頑張れ_b0026633_1530341.jpg



退場の際は、みんなでロンドン橋。
藍ちゃんはスルスルとくぐって行きましたが、
大きな山根コーチは頭が飛び出してました。


頑張れ_b0026633_15333727.jpg



私が来ているパーカーのエンブレムに注目!
akaringデザイン、勝手に北京応援団のロゴを作ってしまいました。
アイロンプリントでペタリ。
オリンピックの国際映像でこのマークを見かけたら、上田藍応援団ですよ。

ああ、幸せな時間だった。
おまけに、三十路ーずのまっちー&平成生まれの親方と
ガールズトークで笑いジワ増えた。
まっ、いいか。

みなさん、上田藍ちゃんの応援、よろしくお願いします。



by akaring-sun | 2008-07-28 15:45 | トライアスロン

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧