人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

アヒルと鴨とコインロッカー

ラストフレンズ見てます?
それぞれ抱えているものが大きすぎて、救いがないストーリーで、
大事な撮影の前にはあんまり見たくない感じなんですけど...。
演じている上野樹里と瑛太の演技が抜群にうまい!
のだめの二人とは思えない緊張感のある間の取り方。
ラストフレンズを見た後にごくせん見たら、腰が砕けそうだったよーー。

以前から瑛太びいきの私。
あの声がたまらないのよねぇ。
気になっていた映画「アヒルと鴨とコインロッカー」のDVDをGET!

ただ瑛太を見たいだけで買ったDVDでしたが...
完全に裏切られました。

すばらしいぃぃぃぃぃぃーーーーんです。

久しぶりに、ぐいぐいと引き込まれる脚本に出会った感じ!
瑛太はもちろん、濱田岳、松田龍平、大塚寧々がおかしくて温かくてたまらない。

ぜひ、皆様、ご視聴あれ。



by akaring-sun | 2008-06-03 18:56 | movie

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧