ホホエマシイ旅人

ポカポカ陽気でしたね。
お昼過ぎに高校時代の友人が遊びに来るということもあって、
午前中から窓全開に大掃除をして、いつもよりダイソンもフルパワーでブォーン!!!
ついでに布団も干して、大満足。
あー、気持ちがええーなー。
松居一代を見習わなくては。
梅雨に入る前にまな板の除菌もしなくちゃね。

女5人集まれば、箸が転げるだけでおかしいと言いますか、
すっかり15年前の教室にタイムスリップ。

盛り上がったのは、ズバリ、

毛。

脱毛の話。

夏も近づくと、脇やらスネやら、女の子には日々の仕事が増えるんですよ。
1ミリにも満たない黒い毛を、顔の吹き出物以上に嫌う女心。
分ります???

最近のハイテク脱毛マシーンで、半永久的なことが出来るんですけど、
まず、脇。そしてスネ。次に腕。
だんだんツルツルになって行く我が身を眺めていると、
次はここ。その次はここ。
と、頭部以外の毛が疎ましくなって来るんですよ。
最終的には、下の処理になるんですが...。

きっかけは、凄いキワドい水着のためとか、清潔に保つためとか、
いろいろありますけど、興味あるのは...
どんな体勢でどんな道具で毛がおさらばして行くのか???
ということで。

誰だって婦人科検診でさえ躊躇するでしょう???
毛ですよ。毛の処理ですよ!!!

まぁ、そんな話で5時間くらい。

女子は気になるんですよ。毛が...。
男性はどうなんでしょう?
毛深い女の人、ダメですか???
[PR]



by akaring-sun | 2008-05-18 00:06 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧