ホホエマシイ旅人

ねむーい!!!

今日は5時起き。天気も良くて、現像待ちをしていた3時頃は睡魔との戦い。車の中で寝てしまったら風邪を引くかもしれないから、上野の映画館で竹内結子の「いま、会いに行きます」を見る事にした。つまらなかったらお昼寝をしようという魂胆。で、どうだったかというと、本当に寝るギリギリのストーリー展開。竹内結子の可愛さに1500円。オレンジレンジの歌に300円。それで1800円の大人料金。職業柄、映画の中でスタジオ撮影している時(例えば、食卓のシーンとか)の照明の色とか明るさが非常に気になって仕方がない。今回は、これがいまいち。韓国ドラマのように陰影がなく、のっぺりとした画になっていて、臨場感なし。せっかくの竹内結子の演技力も半減。もったいない。あー、眠たかった。
 今週、来週は撮影週間。アシスタントがつかまらなかったりで、体力的にピーク。歳ですな。運転中に寝ないように、CDは真心ブラザーズとウルフルズ。早朝、レインボーブリッチの上で「バンザーイ!!」と声が聞こえたら、歌っているのは私です。
 ちょっと関係ないけど、ラクダに癒されたいので写真、載っけます。
b0026633_21465163.jpg

[PR]



by akaring-sun | 2004-11-05 21:38 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧