ホホエマシイ旅人

サスペンス劇場

ここ数ヶ月、夜遅く帰ると、駐車場の脇の道に、
室内灯の着いたワンボックスが止まっているのです。
(マンションの駐車場に空きがないので、近隣に借りています)

私は車をとめて、機材を抱えてマンションまで3分くらい歩くんですけど、
その車の横を通りすぎる時に、何となくスモークガラス越しに見られているような、
なんか、気持ち悪いんですよ。

で、またいたんです。
そして通り過ぎた途端にエンジンがかかったんですよ!
身軽だったので超ダッシュでマンションに戻ったら、

うわーーーーーっ、きたーーーーっ!!!!

その車が青いLEDライト照らしながらマンションの駐車場に入ってきたの!!

ビビって、ポケットの家の鍵をつかみたいのに、焦って、全然、取り出せない。
エントランスであたふたしてたら、
エレベーターが開いてひとりの女性が降りてきて、
ツカツカって歩いてエントランスを出て行って、その車の助手席に...。

あっ、あれれれれ?

ひとりサスペンス劇場のまっただ中にいた私。
この車に轢き殺されるの?
窓からライフルで撃たれる?
拉致されてバラバラにされる?
よくもまぁ、一瞬にして思いつくものです。
「赤い霊柩車」と「相棒」の見過ぎです。

おそらく、マンションの近くの道で時間になるまで待っていたのでしょう。

はぁ...。
最近、物騒な事件が多いから、想像力も度を超えていますわ。

ビビっていたこの数ヶ月を返しておくれ。
とりあえず、ほっ。
[PR]



by akaring-sun | 2008-04-10 23:57 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧