ホホエマシイ旅人

海猫とバイクとベースボール

 海猫を読み切った。はぁぁぁぁぁ。せつない。なぜか部屋には一青ようの「ハナミズキ」が流れていて、余計に悲しくなった。そしてネットで映画「海猫」の予告動画を見てしまったものだから、涙も鼻もズルズル。この調子のままで、明日の撮影に行ったらとんでもない写真になってしまう。なんてこった...。とにかく生活全てが写真に出てしまう悪い癖。撮影の前の日は必ず早く寝る。よっぽどの友人でなければ約束もしない。おまけに電話にも出ない事がある。マラソンランナーの試合前日の様な感じ。体調維持と精神統一。というか、ただボンミスを犯してしまうんじゃないかと、不安になるからだけど。だから撮影が続くと、スタッフと家族以外に口を開く事が無くなる。そのうち友達がいなくなるんじゃないかと思う。一番の問題はこんな偏屈な女と付き合うはめになる男の人。「そんなに仕事が大事なのか!」と怒りをぶつけられる事90%。忙しい男の人に向かって女の人が言うのはよくあるけれど。「大事なの!」と言い返したいところだが、それも言えず、そのままフェードアウト。
バイクが帰って来た。こんな時こそ、風に吹かれてすっきり、さっぱり。プラネットでお散歩。甥っ子の野球の試合を見に行って、その後の練習で、自慢のハタケヤマグローブで球拾いに参加。なんて、健康的! 今日のウイングスはタブルヘッダー。ホームランも飛び出し、二試合目は28-0でコールド勝ち。おっ! 調子出て来たぞ!! さて、がんばりますか。
[PR]



by akaring-sun | 2004-11-03 21:51

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧