ホホエマシイ旅人

雲の上の格差社会

ちょうど一ヶ月、ブログをお休みしました。

まっ、気づかされたことは、私にとって「書く」というが、
とっても重要な生活作業だったということ。
書かなくなったら、独り言が更に100倍。
怖いでーーー。
真夜中の三十路過ぎの女のひとり乗り突っ込み。
てなわけで、あっさり再開。
今後とも宜しくお願いします〜。

何をしていたかと言いますと、
仕事して、旅に出て、旅に出て、仕事して、旅に出て....。
KLMとエールフランスがダブルマイルキャンペーンやってまして、
こんなお得な期間を逃してはならないと、ふらっとアントワープ行って参りました。
(そんなに簡単に行くなって? そこを行くのが私なんですねぇ)

雲の上こそ格差社会ですよ、皆さん!!
スカイチームのゴールドメンバーのわたくし。
人生初のラウンジを経験いたしました。
寿司はあるは、ネットはあるは、シャワーはあるは、目からウロコでした。
さらに、さらに、オーバーブッキングのために、ゴールド会員様は、
往復ビジネスクラスにアップグレード!!
KLMオランダ航空様、一生涯愛し続けます。


b0026633_23343966.jpg
フランダースの犬でおなじみの教会。残念なのは拝観有料になってました。タダだったのに。
ああ、ネロの気持ちが良くわかります。
憧れのルーベンスの絵が見たいけれど、払えない...。


b0026633_23345072.jpg
アントワープ駅の新しいホーム。
今回はアムステルダムスキポール駅から特急タリスに乗ってやって参りました。
石造りで美術館のような駅舎が好きだったんですけどね、すっかり近未来的になってしまいました。


b0026633_23345974.jpg
うまい具合に古い駅舎を残してありますけれど...。
プチ鉄子の私には物足りないです。
[PR]



by akaring-sun | 2008-03-16 23:50 | voyage

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧