ホホエマシイ旅人

華原朋美よ、素敵だ。

 さっき「僕らの音楽」という番組みていたら、華原朋美があの名曲「I'm proud」を唄っていた。小室全盛期、緊張からか無表情で、足でリズムを取るだけ。ただ伸びのある高音の美声を聴かせていた彼女が、たっぷり情感を込め、しっとりと大人の表情で言葉言葉をかみしめ、語るように唄っていた。ここまでくるには、本当にいろいろな壁に当たり、飲み込み、消化して、納得して、並々ならぬ覚悟と勇気があった事だろう。なんか、そんな事を考えながら、観ていたら、涙がこぼれそうになってしまった。今までに見たこともない大人の華原朋美にすっかり魅せられてしまった。
 夕べ、大学時代の友達・ドバちゃんとご飯を食べながら、毎度毎度、似たような話ばっかりしているのだが、「結婚したくなる時はどんな時か。」という、王道のテーマになり、ドバちゃんは「友達の結婚式で垣間見た、所帯持ちの責任感」と男の子らしい意見。私は「街で芸能人を見かけてうれしかった時とか、面白い映画を観た時に、一番に報告したい人が頭に浮かばなかった時」と、答えた。何を子供のような事を言っているのだろう。情けない。
 で、今日は華原朋美にえらく感動した。誰かに言いたい。でも頭に浮かばない。
 てなわけで、書き込んでみました。
[PR]



by akaring-sun | 2004-10-31 00:33 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧