人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

さぁ、頑張ろう

ロスの疲れが溜まっていたんだか、今週は絶不調。
なーんかゼーゼーしてます。
今日はお休みだったので、ジンジャーティーすすりながら、
BSで昨日のイタリア戦のバレーボール試合見てました。

ぼーっとしていたら、先日撮影でお世話になったタレントさんのマネージャーさんから、
ご丁寧にお礼の電話。
仕事熱心ですな。こんな末端のスタッフにまで気を配るとは。
やはり、売れっ子のマネージメントはしっかりしてるわ...と感心しながら電話に出ると、

「akaringさんって、あのakaringさんですよね」

と、謎の一声。

「いやぁー、なんか、顔に見覚えがあったんですよー」

って。
あれ? わたくし、またまた、知らずに何かやらかしてましたかしらん?

「僕、日芸で同級生っす」

えええええーーーーーっ!!!

このNさん。とっても体が大きくてごっつくて、色メガネかけてたりするもんで、
一見、その道の人ではないかと思う様子なのですよ。

「今より15キロ以上痩せてましたから」

って。
何となく、ああ、居た気がするような.....。

今、あの子は何をやっているとか、元気にしてるとか、いろいろ情報交換をしました。
みんな、それぞれ頑張っているんですねぇ。
なーんだ、もっと早くそれに気がついていたら現場がもっと楽しかったのに。

さぁ、私も負けずに頑張らねば。
今日は早く寝ようっと。



by akaring-sun | 2007-11-08 21:46 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧