ホホエマシイ旅人

そんなわけで...

クルマ、買い替えました。

ええええーーーーっ!

でしょ。
あんなにC3を愛してたのに。
自分でもビックリ。

故障の原因というのがですね、ガソリンをエンジンに送るポンプと管。
修理代は10万円くらい。まぁ、仕方がないって感じですよね。
しかーーし、国内欠品、しかもフランス本国に発注して、1ヶ月か2ヶ月...。
(じゃあ、私がパリに部品を買いに行って来ます。って飛び立つところなんですけどね、
女子一人で抱えて持って来られる物ではないらしいです。ハハハ。)
それと、タイミングベルト交換、飛び石で割れてるフロントガラス、来年早々の車検、
走行距離8万キロ、5年落ち。
ズラズラと条件を並べると、ずばり、買い替え時なのですよ。

ディーラーさんの隅っこに、たった一台残されたシトロエン・プルリエル。
(去年、シトロエンの販売を辞めてしまって、今はマツダ車のみ)

b0026633_16195650.jpg


あっ、間違えた。これです。

b0026633_16205739.jpg


C3をベースにしたコンパクトカブリオレ。
めっちゃ可愛いんですよ。
実用となると、ちょっと値段的に割り切れないのですな...。
新車で込み込み300万くらいするもんで。
夢のクルマですよ。
それが、なっなんと、未使用で、

210万のプライスボード!!

ほとんど価値のないC3を下取りしてもらい、いろいろオプションまで付けてもらい、
予想以上に勉強していただきまして、

込み込み200万を切りました!!!

おそらく、プルリエルに乗っている人にはブーイングを受けそうな価格です。
シビックやカローラを買うのと同じですからね。
ともあれ、予定以外の大出費なので、定期預金を解約です。
働かねば。

しかーーーし、
やっぱりワクワクするのよ。
秋の紅葉ドライブ。気持ちいいだろうなぁ。
参加したい方、ご連絡くださいまし。
はーやく来い来い、納車の日。

ちなみにグリファルミネーターという、ちっとも言葉では想像出来ない色。
黒と紺と灰色を交ぜた感じ。

b0026633_16304687.jpg


まぁ、なんであれ、
安全に心地よく、楽しくハンドルが握れる事が大切。
[PR]



by akaring-sun | 2007-09-24 16:21 | car

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧