ホホエマシイ旅人

Hey,Jude.

今日はなんとジュード・ロウの撮影だった。おぉぉぉぉ、緊張した。ジュード・ロウの私が勝手に描いていたイメージは、隙のない完璧主義者でとっても繊細なイギリス男。いえいえ、実際はとっても気さくで真面目で、すてきなお兄さんでした。マスコミ取材日という事もあって、朝から各媒体のインタビューに答えていたらしく、夕方の私達の頃には少々、お疲れのご様子。それでもひとつひとつ質問には熱心に答え、短い制限時間の中、紳士に応対してくれた。本当にジェントルマン。日本のスターと呼ばれる方々もぜひぜひ見習っていただきたい。
そして撮影。とりあえず、
Did you have a good sleep last night? Jetlag?
と、声をかけた。目をこすりながらにやにやするジュード。
柔らかい夕日が差し込む窓際で撮影していると、東京の空のすごーく遠くを見つめたり。(そうそう、この表情。ものすごいハンサムなんだけど寂しい感じ。)
Make a smile,so that Japanese girls like it.
と言うと、はにかみながらレンズに微笑んでくれた。(いやぁぁぁ、サイコーにすてきです)
 あっと言う間にジュードとの時間は終わってしまったのですが、最後に握手をしてもらい、ただのファンと化していた私。カメラマンで良かったなー。とつくづく思った。
 本当はジュードの写真を載せたかったのだけれど、撮影前に他の掲載禁止という契約書にサインをしたのでそれは無理なのです。アメリカは裁判社会ですから、ちょっとだけなら。という日本的甘えや融通は命取り。てなわけで、ViViの掲載をお楽しみに。
[PR]



by akaring-sun | 2004-10-28 23:40 | 写真の話

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧