ホホエマシイ旅人

入隊しました

お盆休み、いかがお過ごしですか?
と言っても、GWと年末進行あれど、お盆は通常撮影ウィーク。
上手い具合に? 一日おきに撮影が入っております。

今日は午前中にデジタル作業を終らせて、
午後から実家に帰省。
って、階段上がるだけだってば。(おまけに年に100回近く帰ってるじゃないの)
理由は、クーラーの電気代節約。
エコですよ。無駄な電力は使っちゃ行けませんよ。
受験勉強中の甥っ子君は、運動不足でフラストレーションたまっている様子。
これは、いい機会!
汗をかかねば。

さっそく二人で入隊しました。
ビーリーの元に。

31才、体に鞭を打って頑張りました。叫びました。

ヴィクトリーーーーーー!!

あーー、しんどい。
14才、野球部男子は黙々とやっておりました。
彼は完全にMです。気持ち良さそうに耐えておりました。
年上の女に振り回される姿が目に浮かびます...。

1日目。
明日は撮影なので、除隊。
続くかしら。
[PR]



by akaring-sun | 2007-08-14 00:03 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧