ホホエマシイ旅人

ダルマニア

妻夫木でも、瑛太でも、西島秀俊でもありませぬ。
やばいです。
立ち姿だけでやられてます。
キュン死に寸前です。

ずばり、
ダルです。
ダルビッシュです。

パチンコ屋で煙草を吹かしていたヤンチャ坊主が、すっかり大人になって、
フェロモン全快、色気たっぷりでマウンドに立っているのよ。
見かけだけじゃなく、実力も伴って来たからまた素晴らしい。

夏場の投手の汗なんか、脂っこくて目を背けたくなる映像だったのに、
ダルの首筋の汗、サイコー! 
美し過ぎます...。

「メジャーには全く興味がない。ずっと日本のプロ野球でやります」
と子供達に宣言していたダル様。
そりゃあ、もうひとつの母国・イランを「悪の枢軸」とか言うブッシュの国に、
快く行くはずがないのよね。
星野さんがジャパンチームに熱心に誘っているけれど、どうかな?
日の丸をつける決心がつくかな?
ずっと美しくいてくれさえすれば、何も望みませんよ。
頑張れー、ダル。
[PR]



by akaring-sun | 2007-07-28 23:19 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧