人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

野球道

GW最終日は雨。
時差ボケ絶不調の私。
体力持て余す野球少年5人を連れて、ちょいと離れてバッティングセンターへ。
(私がアイルランドに言っている間に、春季大会は敗退したらしい)
もちろん、ドライバー&大蔵省を兼ねてでございます。
まー、打てないこと、打てないこと。
いつも、タラタラ練習してるから悪いんでしょ。
腕を組んで眺めていたらじっとしていられなくて、
大蔵省の感謝をみじんも感じない魂のこもってないスイングに、
ついにakaring、
バットをもって左バッターボックスへ。

「ちゃんと見てなさい」

久しぶりとはいえ、スコーン、スコーンとセンター前にライナーを連発。
我ながら、あっぱれ。やっぱり、わたし、天才だわぁぁぁ。
カメラマンの動体視力を侮る事なかれ。
昔より、ボールの縫い目が見えるわ。これ、正直、感動。
引っ張ることなく、コンパクトに振り抜くのが基本なのよ。

「やべぇ、akaring、すげー」

そうなのよ、ただやかましく、試合の愚痴をたれてるだけのおばさんじゃないのよ!
少年達よ、夏に向けて頑張りなさーい。

インコースのボールをカットしに行ったら、右内股に自打球。
恐ろしい青あざが...。
調子に乗るものじゃないねぇ。



by akaring-sun | 2007-05-08 00:03 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧