ホホエマシイ旅人

サロン

寒かったり、暖かかったりで、気持ち悪いですね。
永代橋の横に生えている木がピンクの花を咲かせていましたよ。
これって桜? 梅? 

現像待ちの間にZACCにカラーリングに行ってきました。
担当スタイリスト加藤君の代官山新店舗移動決定で、
私が慣れ親しんだ表参道の地下店舗に行くのも最後。
あー、感慨深い。
(というか、この店舗がなくなるわけではないけれど)
ここのスタッフはみんなフレンドリー。
アシスタントちゃん達がスタイリストへと巣立って行く姿を見守っていると、
ジャニーズJr.からずっと目を付けてたのよー。ってな自慢に近い。
シャンプーや薬剤で手が荒れているのを見てしまうと、
「がんばれー、しんどいけど、今は踏ん張れー」
と、声をかけたくなってしまいます。
新店舗、代官山。八幡通沿いのベストポイントにあるそうです。
またハートフルなスタッフが集結して、温かくお客を迎えてくれることでしょう。
代官山か...。
加藤君、これからもよろしくねん。
[PR]



by akaring-sun | 2007-02-22 11:23 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧