ホホエマシイ旅人

ハイパー芸人

ハイパー売れっ子芸人さんの撮影。
インタビュー中から涙が出そうになるほど笑いまくり。
こんなにサービス精神旺盛な芸人さんも珍しいです。
普段はとってもシャイで物静かな芸人さんも多いですからね。

「さぁ、顔をくっつけ合って」
素直にぐいっと顔を寄せて、
「うっわー、仲良しですねー」
と、ちょっとからかいながらシャッターを押してると、
「くっつけってそっちが言ったんじゃーん。気持ち悪くてくっついてられっかよぉ」
「仲良し、仲良し。夢を壊さないでくださいね。笑顔ですよ」
「あんた、変わってるよ」
「はいはい、撮りますよー」

ツカジョージの手。カレーパンみたいで可愛いです。
いつも全力投球。
あなた達の笑いにどれだけ人が救われたことか。
笑いのてっぺん目指して、がんばれ。

うちの甥っ子に相当自慢出来ました。
やはり「はねトビ」メンバーは中学生に絶大なのですね。
[PR]



by akaring-sun | 2007-01-29 22:46 | 写真の話

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧