ホホエマシイ旅人

ひょんな事でも

えー、本日は生誕記念日でございます。
皆様の愛があってわたくしもここまで大きくなれました。
ありがたし、ありがたし。

前々からご飯の約束をしていたYさんと、仕事帰りに新大久保でカムジャタンを食べて、
連日続いたロケの疲れを一掃!
やはり、コリアン料理は元気が出ますな。
その後、ちょっとお茶でも。
と、相変わらず私の旅話なんぞしていたら時計は23時30分。
そう言えばマイ・バースデーは明日。
おっと、あと30分ではないですか。
「そう言えば、明日、誕生日なんだよねー」
と正直申告すると、
「えーーーっ!」
と当然の驚きの反応。
ひょんな事から誕生日カウントダウンに同席する事になったYさん。
24時ぴったりに、
「おめでとう!」
と乾杯。

人生初ですよ、誰かと誕生日の瞬間をお祝いしたのは。
感動です。照れくさいです。
いや、素直に言うと、心底、嬉しかったのですよ。

私も皆さんもハートフルな素敵な一年でありますように。

Yさん、ありがとうございました。
このお礼は必ず!!
[PR]



by akaring-sun | 2007-01-25 01:51 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧