ホホエマシイ旅人

ヤクドシーズ

すっかり忘れていましたが、もしや来年、厄年なのでは?

昨晩、お世話になっているライターさんの宴にて、
「幸せオーラをお裾分けしてもらわなきゃーーーーー!」
と、叫んでいたら、
「akaring、私たち、本厄突入じゃない?」
と、信じがたい事実をアキモトユウキちゃんがボソリ。

オーーーーーッ!!! そうなのかい?!

さらに、スタイリストのAお姉様に、
「本当に厄年の間、いろいろあったわ....」
と、低重音の声でピシャリ。

マジっすかッーーー!

と、またまた同い年のワカちゃんが驚愕の表情。
(実際の所、早生まれのワカちゃんは前厄なのですが)

そこで、ユウキちゃん、ワカちゃん、私で
「ヤクドシーズ」
なるものを結成?!
お伊勢参りをした方がいいのではないか?
お遍路に行こうか?
と、なぜか話はドンドンずれて、
いじられキャラのワカちゃんに、

「ワカちゃん、出家して、本出して、ベストセラー作家になればいいやーん」
「そうだそうだ。瀬戸内寂聴をめざそう」
「なーんでぇぇぇ」
「スキンヘッド似合いそうだよ」
「西麻布の交差点で托鉢してたらチリンチリンって鐘を鳴らして知らせてね」
「おーーーい」

みんな、愉快です。
おめでたい所には笑いもいっぱいです。

クーさんおめでとうーーー。末永くお幸せに!

b0026633_12323752.jpg

b0026633_12331415.jpg

[PR]



by akaring-sun | 2006-11-26 12:35 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧