ホホエマシイ旅人

今さらSATC

「そろそろ見ても良いんじゃない?」
と、我が家にSex and the cityのDVD全巻を置いて行った仲良しライターのMちゃん。
しぶしぶシーズン1から見始めて、シーズン2であっさり挫折。
もう無理。
この人達の頭の中は24時間あれのことばっかり。
はいはいはい。と言った感じ。
それを正直にMちゃんに伝えると、
「いや、そうなんだけど、その後は友情の深い話になってくんのよ」
と、プッシュ続行。
仕方なく飛ばしてシーズン5から。
で、見始めた。

プロデューサーが変わったのか、脚本がいろんな人が交代で書いているのか、
演出がちっとも一貫していない回がやたらとあって、最終シーズンまで見終わってため息。
これって、どんどんネタがなくなって来たビバヒルに似てる。
と思ったら、プロデューサーが同じ人だった。なるほど。

って、全否定したいのではなくて、
もちろんサラジェシカ・パーカーはキュートだし。
ズバリは、この体力と勢いだけでは演じきれないキャラクターを
6年も演じ切った四人の役者に拍手。

NYの独身女性がどんな恋愛しようと、
恋愛は人それぞれだから他人と比べても仕方ないことだし、
へぇーーーー。って感じなんですけど。
ただひとつ、とっても興味のあることが。
この4人はいつ頃どうやって出会って、最強な4人組になったの?
あの4人のスピード恋愛なんかより、何でもあからさまに話してしまう友情の方に驚き。
意外と全員頑固で友達の忠告は聞き入れないし。
謎だ。謎だ。謎だ。
[PR]



by akaring-sun | 2006-07-22 23:09 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧