ホホエマシイ旅人

ヒデびいき

ただ今、イングランドvsパラグアイ戦をテレビ観戦中。
パラグアイの9番、サンタクルスに釘付け!!!
活躍してないけど、ボールを追っている姿が芸術。
美しいー!!

私の自慢。
アシスタントをしていた10年前、編集部に遊びに来た中田英寿にお茶を出して、
写真を撮らせてもらったことがあるのです!!
とっても礼儀正しく、感じが良かったですよ。
ファンに対してとっても優しいのは今も昔も変わりませんね。

「気難しい」というのは、マスコミの仕事を進める便宜さでの評価と言いましょうか。
1の頑張りで10の収穫を得ようとするマスコミに、彼は0.1しか与えません。
逆に10の頑張りで1でも得ようとするものには、きちんと1を与えます。
そんなところです。イチローも似ています。
それを「気難しい」と言ってしまうのは、強がりです。

明日から関西。
アシスタントを連れて行けないのに、ものすごい機材の量。
カメラバッグ2つ、三脚セット1つ、ストロボ3台。
ちょっとしたお引っ越しの荷物に相当します。
飛行機ならば軽くオーバーバッゲージですね。
それを考えるとJRは良心的です。(こんなに荷物を持って乗る人は想定外なのでしょうけど)
東京駅の階段ですでに体力を消耗してしまいそう...。

月曜日の日本戦に間に合うかしら?
ハイパーに撮影を終わらせて、何としてでもテレビの前に滑り込みたいものです。
[PR]



by akaring-sun | 2006-06-10 23:22 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧