人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

東京セレソンDX

友人が美術で参加しているということで、
東京セレソンDXという劇団の「流れ星」というお芝居を観て来ました!
笑いあり、涙あり。
今時珍しく、小細工無しの超スタンダードACTで、観劇素人の私にはとっても入りやすく、
3500円以上の胸いっぱいあったか感動を味わえて、大・大・大満足。
鼻水ズルズル。涙ダーダー。
舞台で涙を流すなんて。
カーテンコールで鳴り止まぬ拍手に手を振る役者さんの充実した顔を見ていたら、
なんて役者という仕事はすばらしいのだろう。と思った。
お客の反応が直に感じられる舞台の魅力。
いくら貧乏だって、この瞬間さえあれば生きて行けるなー。なるほど。

「流れ星」にはゲストACTでケロンパこと、うつみ宮土理さんが参加していて、
ケロンパの底抜けに明るい笑顔と、テレビでは見られないゆっくりしみじみと語る女性の顔。
おぉぉ、ケロンパ!  あなたは素敵です。
あまりの感激っぷりに、「ゆうゆう」というオーバー50代向けの雑誌の編集の方に、
「是非、うつみ宮土理さんのインタビューがあったら私を呼んでください」
と、提案してしまった。
いつの日か叶うかしら。

さて、梅雨入り間近。
モヤモヤは今のうちに吹き飛ばしておきましょう。
また、大きな買い物をしてしまいました。
ダイソンの掃除機。
これでモヤモヤも解消。ホコリも解消。
この浪費癖を何とかしないと...。



by akaring-sun | 2006-05-23 00:20 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧