ホホエマシイ旅人

粋な演出

関西出張から戻ってまいりました!
とっても愛すべき友人でありながら、尊敬する編集者KKちゃんとライターAちゃんが、
粋な演出をしてくれました!!!
昨夜、撮影を終えて三宮へご飯に行き、
「じゃあ、明日もよろしくねー」
と21時に各ホテルの部屋へ解散。
昨日は木曜日。私がはまりにはまっている「白夜行」の放送の日。
部屋に戻るなり、靴下も上着も脱いで、楽々部屋着モードでテレビの前にスタンバイしていたところ、
KKちゃんから電話。
「ねぇ、こっちの部屋に来てテレビでも見ない? 」
とのこと。確かに、21時なんて、まだまだ早すぎる。話したいことも沢山ある。
「ほーい。行くよ、行くよ」
とTシャツ&パンツの軽装で部屋移動。
ピンポーン。鳴らしてしばらく応答なし。部屋間違えたかな? トイレ入ってんのかな。
ウロウロ。キョロキョロ。 もう一度、ピンポーン。
すると、透明人間がドアを開けたかのように、ゆっくりとドアが開いて、
真っ暗な部屋にキャンドルの優しいあかり。
んんんん? 何だ? 火事? あれ?
そのまま廊下に突っ立っていると、
「ハッピバースデー トゥ ユー、ハッピバースデー トゥ ユー」
と、Aちゃんのファニーボイス。ドアに隠れていたKちゃんも合唱。
いやーーーーーーーーん。なんてことなの。いつの間にこんな準備してたの!!!
今日はずっと一緒に撮影してたのにぃぃぃぃ。
ケーキにキャンドル。

b0026633_2183273.jpg


ありがとうございます。
こんな駄目カメラマンを見捨てないでくれて、ありがとうございます。
[PR]



by akaring-sun | 2006-02-10 21:09 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧