ホホエマシイ旅人

三十路女と素敵な仲間たち

あー、幸せな一日。
今日は大好きな仲間たちがお誕生会を開いてくれました!!!
ありがとーございます。総勢16人。大感謝。
お店の照明が落とされて音楽が鳴って、帽子をかぶらされてハイポーズ。

b0026633_034554.jpg


そしてみんなからは沢山のプレゼント。
頑張り屋のスプリング姫からはスリッパとマグカップ。
同い年の素敵なコンブ嬢からはウサギの形の鍋敷き。
幹事をやってくれたショーゴ君からはフォトフレーム。
とっても色っぽくて律儀なサザンちゃんからakaringの"A"のキーホルダー。
タエちゃん&リョータ夫妻からはakaringと刻まれた可愛い壁掛け時計。
香川から飛行機で駆けつけたバーベキュー隊長からは讃岐うどん。

そして、ノリちゃん、ワカちゃん、キョーコちゃん、タナカさん、モノポリー隊長セレクトのプレゼントは、

b0026633_0385984.jpg


かにみそ。
エビみそ。
米みそ。

三十路にちなんで「みそ」とのこと。「じ」はどこに行ってしまったの?
といっても、私はこういうネタは大好き!!! ツボにはまりました。
いやいや、お腹がいっぱいです。
いやー、幸せだな。

そして、なんと今日は初違反! パーティーに遅れそうで焦っていた時に、
なんと黄色信号を突っ込んで、白バイに見つかり、違反切符を切られてしまいました。
ショックーーーーー!!!
今まで無事故無違反、ゴールド免許だったというのに。反省。
でも、ここは沈んでなんかいられず、せっかくの休みに集まってくれている仲間に暗い顔を見せるのは反逆行為。気を落ち着かせて窓を開けると、
「ちょっと急いでたのかな。はい、免許証。初めての違反だねー」
と、車に寄って来たのは谷原章介ばりの美声を放つ、とっても感じの良いポリスマン。
おっと、ちょっと素敵。というか、かなり素敵。
「すみません。急いでて...」
「すぐ終わらせるから、ここに捺印してくださいね」
と、なんだかグッドコミュニケーション。なんか、悪いことしたのに得した感じ。
何考えてるのでしょう、私ってば。

今年も来年も、ずっと、この仲間たちと笑っていられますように。
[PR]



by akaring-sun | 2006-02-06 00:48 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧