ホホエマシイ旅人

エンターテイナーになりたい。

 徹夜中。何をやっているのかと言うと、お友達のMちゃんのサプライズ誕生日パーティーで流すどっきりビデオの編集をしております。Mちゃんは私と同い年。ビューティーライターとして日々、着実にキャリアを重ねております。Mちゃんはとっても頑張り屋で気を使い屋。そして乙女です。最近、体調を崩して、あんまり元気のなかったMちゃんに喜んでもらえるように、なんとか試行錯誤して元気の出るビデオを作っています。
 人を喜ばすのって本当に楽しい。これは見たら、どんな顔をするんだろうな。とか、これで絶対に涙してくれる。とか、いろいろなことを期待してしまいます。私はそんな妄想を抱いている時が、とても幸せで、性に合っていると実感します。オタクですかね?
 エンターテイナー。堺正章? たまにいるでしょ、何でも出来る人。憧れちゃうんです。欲張り過ぎかな? 男の人のタイプも、そんな感じ。常に人を感動させたり、喜ばせたりするのが好きな人。どこかにいませんか? そういう人と一緒にいたら、いっつもHappyだと思うんだけど。
 2年前に劇団ひとりさんを撮影したことがあって、強烈に感動したのを覚えてる。撮影前も後も周囲を引き込んで笑わせていました。お笑いの人って、実際は物静かな人が多くて、撮影嫌いだったりするのです。やっぱり、彼はブレイクしましたね。撮影していて、「この人好きだなー。」と思ったのは、妻夫木くんと、劇団ひとりさんだけです。カメラマンの特権。ピントを合わせてシャッターを押してる時だけ、視線を独り占め出来るということ。いいでしょ。
[PR]



by akaring-sun | 2004-10-02 03:23

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧