ホホエマシイ旅人

おあずけ

妻夫木聡をグーで10回殴って、気弱にしたような顔をしている、我が愛する甥っ子君。
そんな彼の誕生日は12月。13歳。
ちょいと早めだけど、プーマのカッコいいスニーカーをお茶の水で見つけたので、プレゼント。
「おっ、カッケーェ! 」
と、大興奮。その顔が見たかった! やったね。

次の日、いつもお世話になっているトライアスロンのトレーナーのヤジさん(近所で治療院を開業)から電話。

「あっ、甥っ子君、うちの治療院に来たんだけど、あれ、折れてそうだから病院を紹介しておいたから」

聞くと、階段でサッカーをしていてボールを蹴ろうとしたら、ボールではなく階段を蹴ったとのこと。それで、足の甲を骨折。
アホだ。

どんな具合か実家に行ってみると、松葉杖姿の甥っ子君。あららら。
あまりにも言い訳出来ない怪我の理由に家族もあきれ気味。
「これで勉強に集中出来るね。しばらくじっとしてなさい」
と、怒られたり。
彼の机の上にはスニーカー。
全治一か月。
スニーカーはおあずけなのでした。
[PR]



by akaring-sun | 2005-12-10 23:18 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧