ホホエマシイ旅人

雪だぁぁぁ!

b0026633_2294196.jpg

b0026633_2274279.jpg


見て、見て、この写真!!
今日ですよ。
なんと、吹雪だったのです。 場所は御殿場のカート場。
午前中、品川近辺でロケを終えて、ロケバスで東名を走っていたら、だんだん怪しい雲行き。
間もなく雨が降り出して、インター降りて数分走ったら、なんと銀世界!!

「撮影、やばいねー」

想定外の空模様に顔面蒼白気味のライターさんとチェーンの心配をするロケバスさんを余所に、私とヘアメイクのミヤッちは、大はしゃぎ。
準備の良いミヤッちはスタッフ全員分のカイロを持参。ブラボー!!!
自分のことしか考えていない私は、一人で重装備(ダウン&毛糸の帽子)。

「雪だぁぁ。キャー!!」 「ワーイ、ワーイ!!」

はしゃぎながらロケバスから飛び出したら、冷たい空気に一瞬にしてフリーズドライ。

「おぉぉぉぉぉーーー!!! 寒ーっ!!! 」「まつ毛凍りそー。顔、イターい」

なんとか屋根のある所で撮影した後、見る見るうちに積もって行く雪を見て、このままだと下山出来なくなると、マッハで退散。御殿場滞在時間、約45分。東京とんぼ返り。
ああ、富士山のかけらも見ることが出来なかったな...。残念。
たまには、雪も...。
いやいや、撮影のときは勘弁。
[PR]



by akaring-sun | 2005-12-04 22:30 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧