人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

冷えピタ効果

10年振りに風邪を引きました。

土曜日の木枯らし一号にまんまと風邪をちょうだいしてしまったようで、
日曜日の撮影は、何となく鼻声。
月曜日の撮影は、完全なる鼻垂れ。なんとこの日は、クリニックでの撮影。
口呼吸のアホ面な私を見かねて、
「お注射、打ってってください」
と、先生。撮影が終わると同時に私の左腕にビタミン注射を一発!!

冷えピタ効果_b0026633_2333931.jpg


おー、なんか、久しぶりの注射で、ドキドキ。
しばらくして、ちょっとめまい。あれれれ。注射が強すぎた?
その日の夜、なんと38.5度の熱。ゲーッ!! ヤバい。
脇の下、首、おでこに冷えピタをびっちりと張りつめて、栄養ドリンクをゴクリ。
翌朝、気合いと根性で起き上がって、熱を計ると36.7度。 おっ、下がった!!!
この日の撮影は午前中ロケで、午後はスタジオで60カット!! というロングな撮影。
いやー、熱が下がって良かった。
撮影してる時は、集中しているから体調が悪い事なんて自分では忘れてしまうのだけど、
周りにいるスタッフに、
「大丈夫? 」
なんて、余計な心配をさせてしまい、反省。

冷えピタ効果_b0026633_23172469.jpg


おでこと首に冷えピタの私と、ライターのなぎちゃん。

冷えピタ効果_b0026633_23184996.jpg


「終了。おつかれー!! あれ、akaring、どこ行った? 」

冷えピタ効果_b0026633_23195472.jpg


60カット撮り終えて、スタジオのカポックでちょいと休憩。あー、口呼吸は辛い。

熱は完全に下がって、35.8度。平熱。
いつも通り、元気爆裂!! 来週の韓国出張の前に完全に治してしまおうと、
今日は珍しく、撮影が午前中で終わったので、午後は飯田橋のクリニックへ。
抗生物質の薬を処方してもらって、一安心。
明日はおひさーなお休みDAY。大人しく、じっとしてまーす。


健康第一。皆さんもお気をつけて。



by akaring-sun | 2005-11-16 23:28 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧