ホホエマシイ旅人

みーつけたっ!

今日は劇的過密スケジュール。
ロケバスさんもアシスタントもいなかったので、撮影、運転、撮影、運転の繰り返し。
一度組み立てた機材をいちいちばらして運ぶから、ちょっとしんどい。
ちょっとへこたれていた私に嬉しいハプニング!
ロケ先の学芸大学のコインパーキングでの出来事。
せっせと機材をトランクに積み、次のスタジオへ移動! という時に、

「あのー、もしかして...」
と、ニコニコ感じの良い青年。
顔に見覚えがなく、一瞬、どこかの編集部の人だったか考える。????。
「私、ぷるだいです」
ぷるだい。えっ!? あの、「ぷるだい」さん!? ぷるだいって、あの「ぷるだい」?
「キャー!!」
と、絶叫の私。

なんと声をかけて来てくれた青年は、「ぷるだい」というネームでブログにコメントを寄せてくれる名古屋在住のシトロエン乗りさん。
おーっ!! びっくり。マジで、ビックリ!!!! そして、納得。
はじめまして。なのに、ちっとも違和感がなかったのですよ。
想像通りのビジュアルと声で。十年くらい前から知っている人みたいで。
「C3が停まっているのを見つけて、もしかしてと思って。やっぱりそうですね」
と、ぷるだいさん。
偶然ってあるものなのですねー。キャー、凄すぎる。それも学大で。
よくぞ声をかけてくれました! 大感謝。

で、結局、驚きのあまり、自己紹介もせず、ちょっと急いでいたこともあり、
「また、書きますねー」
なんて言って別れてしまい、即「しまった」と、反省。
一部始終を助手席に乗っていたライターのイチゴウさんに伝えると、
「それって、運命的よね! ブログってすごいね 」
と、声高らかに興奮気味。

ブログって、繋がってますね。
おほほほほ、シトロエン乗りの魂は世界共通なのです。
[PR]



by akaring-sun | 2005-10-25 00:12 | car

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧