ホホエマシイ旅人

パンクとGTO

ちょっと訳あって、久しぶりに電車に乗りました。
はぁぁぁぁぁ。
なんと、昨日、我が愛車C3が入院してしまいました。
撮影に行く途中に、パンク! (えぇ、またです。それも同じ場所です)
それも運が悪い事に、あれからスペアのタイヤを積んでいなかったのですね...。
即、保険会社に電話。雨の中、30分後にはレッカーされて行きました。
で、私は急いでカメラ機材をタクシーに積み込んで、いざ渋谷のスタジオへ。
「超特急でお願いします! 」
と、頼んだら、運転手さんもやる気満々。
黄色信号は進め。赤信号は気をつけて進め。
5分遅れで、なんとかセーフ!
なんと言っても、この日はタレントの撮影。大遅刻なんて許されません。
それも、GTOのあの鬼塚先生だったので、本当におくれたらシャレにならないと、心臓バクバク。到着後、急いでセッティングをしてオンタイムでシューティング開始。
あー、焦った。あー、参った。
救われたのは、鬼塚先生がとても協力的だったこと。あー、よかった。
二本目の撮影で運良くロケバスが出ていたので、帰りは送ってもらい、一安心。

いつ治るのかな。来週までかかるらしい。
パンクごときになんで時間がかかるのかと言うと、
ナットをガソリンスタンドで折られたんです、以前に(ブログで書きましたが)。
それで外すのにホイールをカチ割らないといけないらしいのです。
あー、ついてない。また大出費!!!

反町君はイメージ通り、男っぽくて、まっすぐで、とても素敵な方でした。
本当にそれだけが救い。
はぁぁぁぁ。
[PR]



by akaring-sun | 2005-10-06 23:09 | car

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧