ホホエマシイ旅人

パーマネントあてました

人生二度目のパーマ!
性格同様、頑固、直球、真っ向勝負の三拍子の髪質。
てなわけで、くせ毛で悩む事もなく、ドライヤーもブラシもなくても生きて行ける、とってもリーズナブルな髪とともに約30年。
それが突然、秋の空を眺めていて、「ウェーブ」というものにひかれてしまいました!
二度目。そう、ヴァージンではないのですよ。
独立してすぐに、「大人に見られない」コンプレックス(多少、今もありますが)で、かけた事があるのです。サロンを出た時にはちゃんとうねっていたんですけどね・・・。24時間後には落ちてました。まぁ、そんなわけで、それ以降はストレート勝負。

さて、私の髪に挑むのはzaccの奇才・加藤君。
なんか嬉しそう。私の髪にパーマをかけたかったらしい。
「メグじゃなくて、パリって感じだね」と、加藤語録に申請したくなる発言。
おそらく、メグライアンではなくパリジェンヌみたいに。と言いたかったと思われる。

b0026633_91557.jpg


黒いシャツが加藤君。
右のぽっちゃりお兄さんは雑誌でもおなじみの山木さん。

b0026633_9163342.jpg


将来有望アシスタントチーム。

完成が見たい? 撮るの忘れた。何かの機会に...。
もちろん大満足! ブーツ買いたい! コート買いたい!
めずらしくオシャレ根性倍増。加藤君、ありがとうね。
[PR]



by akaring-sun | 2005-09-27 09:20 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧